更新ないけどね。

私たち、フェイスなんとかを始めました。

そちらでお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯉のぼり


undefined

今年のこどもの日は鯉のぼりを一匹だけ上げました。
この日は風があったので真鯉を出してみました。

へたこくと飛ばされてしまいそうです( ・_・;)
そのまま鯉にまたがり大空へ・・・
(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田んぼのヌシ

undefined

お前はどこから来たんだ。
食えるのか!?
食えそうなのか!?

鯉か鮒か

どちらにしても私の手に余るデカさ
田んぼハンター白鷺に譲ることにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿ハンター。

「狩った」というよりは「保護した」、という方が良いか。

 

2012042913380001

 

山中でいつもの武者修行中、鹿に遭遇したので保護いたしました。

 

 

修行の成果?

はい、無事に完成したよ

タイガーショット soccer

日向小次郎が海で特訓なら俺は山で。

鹿さんのお陰です。

 

今夜は鹿鍋notes

 

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、これは・・・


undefined

おっさん?! (゚Д゚;)
お、女の子ですが・・・何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2子誕生


undefined

4月13日に誕生です!
無事に産まれてきて、ありがとう(*⌒▽⌒*)

パパはこれからが大変・・・
特に我が家は( ・_・;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の七夕祭りは。

いよいよ出番だと思っています。

 

今年もミス織り姫の募集が始まりました。2012040111410000

 

年はアラフォー

子持ち

性別が男

ハードルは極めて高い。

 

しかし男はやらなきゃなんないときはあるとヴぁいsign03

 

当選したら報告しますgood

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

細菌感染

金曜日から熱発。
未だに解熱できず。

風呂に3日間入れてない(+_+)

髪がベタベタです
このままでは、毛穴が詰まってハゲが侵攻してしまう(ノД`)

ゲーハーよぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱肉強食

1333362953554

やるか、やられるか?!
やられないか・・・

残飯を投げると、鳥と野良猫がやってきます。
野良猫は何もGet出来ませんでした。
鳥に負けんな~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッターワン

1333277661393_2

悪い子はお仕置きダベーpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«コンニチハ